交通事故被害者の方からのご相談受付中

サービス内容

交通事故 被害者相談のご案内

交通事故の被害者の方に向けて、
さまざまな方法や時間帯で法律相談を実施しています。
お仕事の都合や遠方の方でも、ご遠慮なくご相談ください。

相談料

インターネット予約と電話予約で料金が異なります。

インターネットから予約した場合

相談料 0円
※ 弁護士費用特約利用の方は、保険をご利用いただきます。

電話で予約した場合

相談料 30分あたり5000円(税抜)

電話予約の方は、相談終了後、アンケートにご回答いただき、
回答内容の公開に同意いただける場合は、
相談料を無料とさせていただいております。

相談方法

3つの相談方法をご用意しています。
ご希望の方法にて実施させていただきますが、
内容によっては当職にて得ることができる情報の量が違うため、
ご希望とは異なる相談方法を
ご提案させていただくこともございます。

いずれの相談も、1回あたり45分程度を目安にしています。

  • 事務所での面談
  • Zoomによるオンライン会議
  • 電話相談

事務所での面談

神奈川県横浜市の事務所にお越しいただいて、相談を実施します。

実際にお会いしてご対面での相談であることから、
資料に基づいてお話しいただきたい場合や、
すぐにご依頼されたい場合などに適してきます。

当職にてご確認を希望される資料がありましたら、
当日、ご相談の際にお持ちください。

Zoomによるオンライン会議

Zoom(https://zoom.us/)を利用したオンライン会議です。

メールアドレスを事前にご連絡いただいたうえで、オンライン会議室のURLを送信します。
当日、オンライン会議室のURLをクリックしていただき、お話しします。

当職にて確認を希望される資料がある場合は、
前日までに、メールにて、PDFファイル形式でご送信ください

電話相談

電話にて状況をお伺いし、回答をさせていただきます。

事前にインターネットからのご予約か、
予約のためのお電話をいただき、
日程調整をしてから
あらためて弁護士よりお電話をいたします

予約のお電話なく電話相談を希望されても、その場で電話相談をすることはできません

日中は、ご依頼を受けている事件の対応を行っており、
予定にない45分の時間をお取りすることはかなり難しい状況です。

オンライン会議と同じく、
当職にて確認を希望される資料がある場合は、
前日までに、メールにて、PDFファイル形式でご送信ください

オンライン会議と電話相談の際に、事前に送信される資料は、原則としてPDFファイル形式としてください
ただし、資料が5枚以下の場合は、JPG形式かPNG形式でも受け付けます。
郵送での資料のご送付は、お断りしています

相談会実施のお知らせ

弊所の営業時間は平日午前10時~午後6時ですが、
現在、土曜日の相談と、平日及び土曜日の夜間相談を実施中です。

いずれの相談会も、事務所面談、zoomによるオンライン会議、電話相談のすべての方法で実施させていただくことができます。

土曜の無料相談会

平日はお仕事やさまざまなご事情で
時間を取ることができない方に向けて、
土曜日の相談会を実施しています。

ご希望の場合には、インターネット予約の際には備考欄に、
電話予約の際は口頭で、
土曜の相談を希望される旨、お伝えください。

夜間無料相談会

日中はお仕事などでお時間をとることができない方は、
午後6時~午後9時相談開始のご予約を承っています。
平日の夜間のほか土曜日の夜間につきましても、
ご調整が可能なことがございます。

ご希望の場合には、インターネット予約の際には備考欄に、
電話予約の際は口頭で、
相談開始時間のご希望をお伝えください。

土曜相談も夜間相談も、料金体系は、通常相談と同じです。
インターネット予約の場合は無料
電話予約の場合は30分あたり5000円(税抜)となります。

みなさまからのご相談、お待ちしております。

  • この記事を書いた人

弁護士 堀川正顕

交通事故の被害者救済を集中的に取り扱う事務所でキャリアをスタート。年間200件の交通事故事件を扱う。その後、一時期保険会社側(加害者側)の弁護士として働くも、保険金を下げるための保険会社の手法や考え方を知り、被害者の救済が不足していることを痛感。再び被害者側専門の弁護士として日々交通事故問題に取り組んでいる。

-サービス内容
-